おはようございます、丸屋家具店主の丸山です。
昨日のバレンタインデー、
多くの方にお気遣いを頂き、誠にありがとうございました。
(本当です、ウソではありません・・・もちろん純粋な、義理ではありますが)
誠にありがとうございました。
糖分のとり過ぎにならないよう、注意していただきます。
(本当だってば!)
さて、
糖分も、塩分も取り過ぎはいけません。
何事も、過ぎたるはなお及ばざるが如しです。
久々に自身の健康談義です。
無呼吸症候群の治療を開始してから、寝ることの重要性を痛感しております。
無呼吸症候群については、過去に書いたブログを参照ください。
下記の15年11月21日のブログから9回にわたって書いてございます。
http://www.maruyakagu.jp/days/?p=10593
今では寝ることが、喜びというか、楽しみ・・・趣味の域に来ております!
正しく寝ることの、その出来る喜びですかね、
寝ることで、健康が維持できていることを、
全くもって、実感しているのであります。
以前にも書きましたが、
健康って、サプリメントで作るものではありません。
先ずは、本体である自身の体を「普通」に保つことが絶対に必要で、
その基本中の基本が「寝ること」なんです!
「寝ること」をないがしろにしておいて、
運動も、サプリメントも、食生活の改善も無意味なのであります。
ただし、
寝ると言っても、
昔の私のように、ただ横になっているだけじゃダメです!
本当に寝ないとダメなんです。
寝た気になっている・・・ではいけません。
そのためには、お使いの寝具の見直しをお薦めいたします。
売りたいがためにお話しているのではありません。
私の実体験からのはなしです。
私が、自分自身で使っていて、お薦めしているのはこれです。
西川産業の「エアー」です。
今回のファミリー祭で、一押しでお薦めしております。

エアーの下に出ているのは「セレヴィータ」、
ふくらはぎ、足裏のマッサージ器です。
こちらもお薦めです。

もちろん、フランスベッドを買うなら丸屋家具!
フランスベッドの各種製品もお薦めです。
ファミリー祭 は今週末18日(土)19日(日)の開催です。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。