こんにちは、丸屋家具店主の丸山です。
只今開催中の「フランスベッド祭」、
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
ところで、その「フランスベッド祭」のチラシですが、
「☆丸屋家具7年連続フランスベッド製品取扱高長野県1位」
のキャッチコピーの下に、
本当は、もう1行、キャッチコピーを入れようか迷いました。
どんな?
実はフランスベッド全国チェーン会のキャンペーンの他に、
もう一つのキャンペーンがあったのです。
こちらは全国より1ヶ月長く、6~9月の販売実績を競うキャンペーンです。
もちろん、
売上高とか、昨対実績とかのキャンペーンです。
こちらも、
目の前にご褒美をぶら下げて、
「もっと売れ!」
と言うことですね。
こちらは、フランスベッド関東チェーン会が行ったキャンペーンです。
丸屋家具は、売上の部で7位(昨年比100%以上の店舗の内)、
伸び率の部で4位、
個別商品の部で3位でした。
(全国と順位が違うのは、期間と最低売上の縛りの関係です)
ふ~ん・・・
なんとなくインパクトに欠けたので、チラシには掲載いたしませんでした。
それに、昨年実績が低かっただけだから、
でも、
ご褒美は豪華です!
なんと、
石垣島旅行です!
しかも、
2部門の入賞ということで、
二人行けます!
え~っ!