品質の違い

昨日の事です、丸屋家具は水曜日が定休日です。

ただ、撮影の仕事があったので、私はお店にいました。

そこに、新しいお客様にご来店いただきました。

「昨日は、ご来店、ありがとうございました。」

このブログは読まれていないと思いますが、お話しさせていただき、本当にありがとうございました。

「心より感謝申し上げます。」

実は、私店主なんですが、接客は普段しないのです。

でも、誰もいなかったので、ベッドの説明をさせていただきました。

色々と説明をさせていただく内に、スプリング等マットレスの中身の話になりました。

その途端、「判った、他店の安いのを買うつもりだったけど、やめた、ここで買う事にする」

と言って頂けたのです。

「お値段、それなり」・・・だから、当然それなりの品質の差があるのですが、私、すごく感激しました。

接客をあまりしていないせいでしょうか。

うれしかったです、ありがとうございました。

ということで、明日は家具の品質の差について、ちょっと書きます。