昨日の事です、丸屋家具は水曜日が定休日です。
ただ、撮影の仕事があったので、私はお店にいました。
そこに、新しいお客様にご来店いただきました。
「昨日は、ご来店、ありがとうございました。」
このブログは読まれていないと思いますが、お話しさせていただき、本当にありがとうございました。
「心より感謝申し上げます。」
実は、私店主なんですが、接客は普段しないのです。
でも、誰もいなかったので、ベッドの説明をさせていただきました。
色々と説明をさせていただく内に、スプリング等マットレスの中身の話になりました。
その途端、「判った、他店の安いのを買うつもりだったけど、やめた、ここで買う事にする」
と言って頂けたのです。
「お値段、それなり」・・・だから、当然それなりの品質の差があるのですが、私、すごく感激しました。
接客をあまりしていないせいでしょうか。
うれしかったです、ありがとうございました。
ということで、明日は家具の品質の差について、ちょっと書きます。